[カープ速報] 森下でも敗戦。目下6連敗!

2021.6.12(土)

オリックス 3-2 広島 京セラD

今日は森下で負けました。優勝がちょっぴり遠のきました。

交流戦が終われば佐々岡の休養があると私は予想します。なんか今にも倒れそうだもん。


 

オリックスには元チームメイトがたくさんいる

オリックスには森下の明治の先輩がいて、栗林のトヨタの先輩がいて、大道の同級生が山本由伸の捕手だった人で、クロンと平野はアリゾナで1年被ってたらしい。

水本さんは30年カープにいて、梵英心はカープで1000本安打。高山郁夫もちょっぴりカープ。

だから昨日と今日でカープが2連勝したようなもの。

いいじゃない。オリックスが優勝すれば。バンザーイ!

 

ハイ。今日はこれでおしまい。

愚痴はじゃんじゃん書き込んで下さい。この先、私は勝った試合しかふり返りません。負けパターンがいつも同じで言うことが無くなりました。

残りのシーズン、どうやって楽しもうかなあ。

今年のセリーグってやや投高打低なんですよ。

小園海斗に首位打者のワンチャンスないかなあ、なんて思ってます。

おしまい
 ↓↓↓ ( ※ポチッとワンクリックしていただけると励みになります)
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

ありがとうございました。

-雑感

© 2021 カープファンの構想と妄想 Powered by AFFINGER5