坂本勇人、A子とスキャンダル

2022.9.11(日) 

広島 0-7 巨人 マツダ 

カープが弱いのは試合前からもうわかっていることで、ベンチ26人の編成が下手くそすぎるんですよ。

26人枠にコンディション不良の選手(マクキク)を2人も入れて、捕手が4人。代走要員に曽根、羽月、矢野、大盛。スタメンは鈍足軍団で「打率=出塁率」の人たち。送りバントもしないし盗塁もしない。1点取るために3~4安打が必要。ずっと先発投手を引っ張る野球をやって来たのに、この2ヶ月はブルペン9人をずっと継続しています。

毎日毎日、この状態でプレーボール。サードに坂倉。私は50年カープを応援してきましたが、これは萎えます。応援する気になりません。

佐々岡は「全責任」とか言ってますが、ドラフト含め佐々岡は本当にチームを破壊しました。中村奨成、末包昇大、中村健人、宇草孔基、正随優弥、高橋大樹。25歳の外野手全員の芽を完全に潰しました。

 

還暦のチェッカーズ

一軍ベンチ入り26人のアンバランスな配置を指摘しましたが、支配下登録70人の編成もアンバランスの一言に尽きます。

鈴木誠也一人のアナを埋めるためにカープは10人の外野手を抱えています。

長野、秋山、西川、野間が今季のスタメンでした。んでベンチで声を出すだけの奨成と大盛。打撃好調の堂林もいる。

チームが循環していないんですよ。沼や池みたいに澱んでます。

 

去年10月のドラフトでケンティーと末包を指名した時、私は「史上最低のアホドラフトだ」と指摘しました。関連記事

佐々岡が3年間やり続けたことは全部これでした。目先の補強、長期ビジョンゼロは巨人の原野球、坂本勇人の中出しセックスと全く同じアホ野球です。

佐々岡野球は短絡的なんですよ。佐々岡は目先の快楽しか見えてない早漏野郎なのです。

 

昨日の試合は移動もハードでカープに気の毒な面も確かにあります。

だがそれは坂本勇人にも同条件です。A子さんとのスキャンダル。

ゲス報道から2日で坂本は7打数4安打ですよ。凄い集中力です。ゲスの極み男です。

 

昭和歌謡になぞらえるとチェッカーズの「あの子とスキャンダル」

危険な恋をウォウウォウウォウ、しちゃいけないぜアフターピル。

チェッカーズの皆さんは2022年60歳の還暦を迎えておられます。めでたいめでたい。

 

貫禄の坂本勇人

まあでも私は今回の騒動で坂本をディスる気持ちにはなりません。

中出しと妊娠はダメだけど、私も20代の頃には坂本勇人と似たようなことをやってました。

だから私に坂本のしたことを批判する権利はないような気がします。

 

ただ坂本の開き直る態度はさすが悪党だなと思います。もし私が女性を妊娠させたらそれは誠心誠意、全力で謝ると思います。結婚する気はなくてもとことん謝ります。

坂本はまた300万円払って示談したみたいですが、巨人軍って本当に示談が好きだね。笑 

山口俊も示談。澤村拓一も示談。さすが紳士軍団。笑笑です。笑

 

巨人ファンは「示談が成立してるのに週刊誌に情報漏洩したA子に非がある」と言ってる。まあそれは確かに一理ある。

だが坂本勇人の人間性が明るみに出たことも確かである。

有名人でイケメンの坂本は女性をオモチャのように扱うゲス男なのである。

 

坂本も巨人もこの報道に関し一切ノーコメント。一言も否定していない。事実だからでしょう。

昨日の試合でヒーローインタビューに出てくれば良かったのに。

「チームのアナを埋めたい一心でした。アナがあったら入りたいでーす!」

くらい言えば良かったのに。

 

女遊びはいいですよ。独身ですからね。

ただし無責任な中出しはいかん。責任取れないのに快楽に走るのはいかん。

んで佐々岡真司である。

佐々岡が坂本のように目先の快楽に走ったために、中村奨成を筆頭とするカープ25歳の外野手軍団が今、路頭に迷っているのである。

今年は現役ドラフトが実施される。カープからは中村奨成が出されることが濃厚だと私は見ています。

だってそのための現役ドラフトですからね。

佐々岡は中田廉を残して藤井皓哉をクビにしました。

佐々岡は中村奨成を干して、秋山翔吾を獲得しました。

長野久義を穫った時は緒方監督でしたけど、野間と堂林のブレイクが遅れました。

誠也のアナは宇草と大盛で埋めてほしかった。ケンティーと末包もカープにいては試合に出られません。

 

坂本勇人は今日もホテルでやりたい放題。

カープの若手は試合に出ることすらできません。

これでカープを応援しろってほうが無理な話だと思います。

おしまい
 ↓↓↓ ( ※ポチッとワンクリックしていただけると励みになります)
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

ありがとうございました。

-雑感