週刊文春の中村奨成について話します

我らの中村奨成にあの文春砲が炸裂しました。

驚きました。

出世したもんだねえ。笑

私がこの件に関して言えることは、

「やっぱりみんなマジメだね。笑」

ってことです。

 

「みんな」って誰? 

それはこのブログを読んでるそこのアナタのことですよ。

 

週刊文春

買ってきて読んだよ、週刊文春。

特集って程でもなく、たった見開き2ページで終わりですよ。

要点は「奨成が30代の女性(A子さん)を妊娠させた」ってこと。

妊娠発覚は昨年7月。堕ろしたとは書かれていませんでしたが記事タイトルが「中絶トラブル」となっているので堕ろしたんでしょうね。

奨成もカープ球団も報道が事実だとは認めておりません。

だが私が前後関係から推察するに記事内容はほぼ事実でしょうね。東スポやゲンダイじゃなく文春ですからね。

 

奨成のしたことは褒められたことじゃありませんが、犯罪ではありません。

坂本勇人の時にも言ったように私も若い頃は同じような悪党でした。今はいたってマジメですがね。笑

悪いことをしたので、奨成は誠意を持って女性に謝りなさい。坂本勇人は札束で女性を屈服させましたが、貧乏な奨成はそれができません。謝んなさい、中村奨成。

 

みんなマジメだね。

最初に書きましたが、このニュースに反応している若者たちって本当にマジメだねえ。

22歳の奨成が30代の女性と付き合ったっていいじゃないの。

チンポコの写真を女性にメールしたっていいじゃないの。

坂本勇人の鬼畜っぷりに比べたら奨成の「プレイ」はカワイイものですよ。

 

マジメなみんなは知らないと思うけど、モテる男はみんなこの程度のことはやってるよ。

んでモテる女はもっと悪いことやってるよ。私も悪党でしたが、もっと悪い女悪党にも騙されましたよ。

20代30代の独身男女はみんな悪いんだよ。おぼえときなさい、純情な巨人ファンたちよ。笑

 

まあ坂本が100NDの悪党なら、奨成は10NDの悪党ってところですかね。

目くそが鼻くそを笑うようなものですが、五十歩百歩よりはマシ。

NDは悪党に対する評価点で「中出し」と読みます。私が創作した単位なので調べても無駄ですよ。

 

奨成はいけないことをしました。相手とファンに謝って反省しなさい。

勤勉な坂倉将吾とは大きな差が開いてしまいましたが、私は中村奨成を応援しますよ。

アホな子ほどカワイイもんです。賢い子も可愛いけどさ。 

 

男女の遊び

マジメな話、独身男女の世界っていろいろあるんだよ。

彼氏が5~6人いる女もザラにいますよ。

んで20代の男ってそういう女を好きになっちゃうんですよね。

 

本命の女性には常時5~6人のボーイフレンドがいます。

男はそれを知りながら、5~6人の中でトップの座を狙ってるわけですよ。

1位のヤツは人気のホストだったりすることもあります。

私はホストと彼女を争ったことがあるし、

よしもとの若手芸人と彼女を争ったこともあります。

ホストには勝利しましたが、芸人には惨敗しました。今では誰もが知ってる有名芸能人です。

 

一般人でさえ、独身男性はこういうことをやっています。

有名なプロ野球選手ならなおさら誘惑も多いことでしょう。

遊ばず練習するのもプロなら、遊んで結果を残すのもプロ。カープにも悪い先輩は大勢いました。

 

秋季キャンプ

ハイ。

奨成の話はこれでおしまい。

巨人ファンがグダグダ言ってきても全部削除しますからね。

 

ここからはうっちーとキャンプの話。

内田湘大くんがサード挑戦を表明しました。順当ですね。20歳の二俣翔一もいますが、2人で争うと言うより2人揃って3番4番で出場してほしいです。

マツダスタジアムでの秋季練習では坂倉将吾が捕手一本でメキメキ練習しているとのこと。日刊スポーツ

昼はグラウンドで技術練習。んで夜は自宅でビデオチェック。奨成がエロビデオ見てる時間に坂倉は味方投手の映像チェックに余念がありません。

勝負は見えてる気がしますが、私は中村奨成を応援していますよ。笑  

 

フェニックスリーグは残り4試合。

11月は秋季キャンプがあると朝山コーチが明言しています。

日程と場所が未発表なのですが朝山コーチは秋季キャンプに行く(かもしれない)と表現しています。中国新聞

去年一昨年はマツダスタジアムで秋季キャンプを行いましたが、3年ぶりに宮崎へ行くことになるかもしれません。最近めっきり寒くなってきたし。

となると主力が疲れを取るための湯布院リハビリキャンプも復活しないかな。全国旅行支援も使えるしさ。笑

栗林と森下はとくにゆっくり休ませてあげたいですね。

矢崎と野間にもご褒美あげてもいいと思いますが、本人が「練習したい」と言うかもしれない。

新井貴浩は間違って湯布院について行かないように。奨成は女を連れ込まないように。

おしまい
 ↓↓↓ ( ※ポチッとワンクリックしていただけると励みになります)
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

ありがとうございました。

-雑感